

先にあやまります・・・すいません!

忙しくて年明けたのにもかかわらず更新しませんでしたごめん!

あらためて!!!!!

あけましておめでとう!!

今年もよろしくお願いします!!!

今年は受験だな~~ww

入る高校ね~な!!ww

まいいや~~


クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですよ!

そこで俺の家では皆でケーキ作りました正直何もやってないww

写真載せます!DSCF1993_convert_20101224190905.jpg

普通にへたくそだ!!ww

明日はクリスマス!

イエスキリストの誕生日だっけか!ww

知らね~よ!

ケーキおいしくいただきます!!

冬休み!

今日は終業式でした!ww

何か体育館が・・・工事で使えなくて!ww

いきなりの放送の終業式でした!テヘ~

生まれてきてからこんな事初めてだ!w

朝早く集まって2学年委員会の発表の練習したのに・・・

放送に急遽変わったから学年委員長だけが放送で発表してました!

でも放送でよかったかもしれないっす!ww

全校となると・・・移動とか大変なので!ww

そこで

なんと今日から

冬やすみです!!!!!!

やっほ~~~~

皆楽しもうぜ!!!!!!!!

遊んだ!

今日は・・・朝10時頃に起きてメール見たら・・・友達からきていてww

遊ぼうと・・・ww

で!

約束が9時だったんですけど

寝ていてww

でも・・・結局は11時に友達の家に着いたんですけどねww

そんで・・・みんな腹をすかせていたらしく昼飯を食べに出かけました!

ん~といったとこは・・・うしまるです!ww

ライスとスープとカレーはお変わり自由だったんです!

最高ですよね~~ww

いったのはいいんですけどね~~・・・・

いろいろとめんどくさい事件があったんですけどね

でも・・・楽しかったです!ww

みんなありがとう!orn

今度もいろいろと遊びましょ~~ww


では!!!www



雪だー

今日はこんもり雪が降りましたね~~ww

もう~最高!ww

冬といえば?

いろいろありますよね~~

僕は・・・やっぱり~雪合戦かな?ww

ひとそれぞれですよね~

でも冬が一番苦手~~

サッカーできないし・・・寒いし!ww

移動教室は寒いし!!



あ~でも冬はTVがおもしろいかも~~

カウントダウンとか??

冬はいろいろ行事ありますよね~

例えば・・・クリスマス?正月とか??

いろいろ楽しいイベントありますね~~ww


冬休みは~ずっとこたつで寝て・・・TVでもみようかな~~ww

いつも冬はこんな感じ


じゃ~風邪ひかないようにね~~~

main_line
main_line
FC2カウンター
訪問者です!
プロフィール

スクイーズガム

Author:スクイーズガム
俺の紹介で~す

性別 男

年齢 中2

正座 モナリ座(サソリ)

誕生日 11月

部活 セレ部(サッカー)

趣味 サッカーをする事

すきな人 つか・・・もう○○○っ○○

血液型 A

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アーカイヴでクラウド

Live Clock
今のレインボーブリッジ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
